読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぐっちゃんの「want list」

わたしがやりたいこと、やってみたいことをブログで書いていきます!!

いざ、大阪へ!!!----- want list 番外編

みなさん、こんばんは!

たぐっちゃんです。

 

今回は急遽大阪へ行かなければならなくなったので番外編として、記事にしました。

 

実はここ最近、モチベーションのアップダウンが激しくて周りの方々にご迷惑をかけることが多々ありました。。。

本当に申し訳ないです(^^;;

 

大阪では数百人規模の勉強会があって、わたしはそこに参加する予定でした。

 

今日も航空券をとって、講演会の参加費も支払うのにもかかわらず大阪行きをやめて、北海道に残ろうと思っていたのです。

 

本日の昼頃、いまお世話になっているSさんに勉強会の欠席の旨を伝えるために電話をかけました。すると、

 

「いま大阪に来ないと成功するイメージがわかない。」

 

と言われました。

最近モチベーションが下がってきていて、このままだとだめだ。ということを察してくれたのでしょうか。

 

これから大阪へ向かい、勉強会に参加して新たな自分が成功するためのキッカケをつくるために努めます。

 

わたしの人生はまだまだこれからです。

 

では!