
たぐっちゃんの「want list」

わたしがやりたいこと、やってみたいことをブログで書いていきます!!

want No.3 「世界中を旅する」

どうも!

たぐっちゃんです。

 

最近漢気じゃんけんをするときにかならず勝つようになってきてしまっていて、思わぬ出費がかさんでいます、、、。

 

それでも参加したい、今日このごろです。

 

want listのNo.3は「世界中を旅する」!!

みなさん、一度はみたことがあるポスター。

 

100万円で世界一周の旅。

 

あのポスターって見ると世界一周に行きたいなあって思います!
ツイッターFacebookをみても結構世界にいっているかたの投稿をみるとわたしもいってみたいなぁって思います。

 

たとえば、前回書いたハワイ、アメリカ、スペイン、ドイツ、イギリス、オーストラリア、オーストリア、モロッコなどなど、、、。

 

行くっきゃないしょ、世界一周。

 

 f:id:harutagu9:20161115224307p:image