たぐっちゃんの「want list」

わたしがやりたいこと、やってみたいことをブログで書いていきます!!

want No.2 「ハワイに行く」

みなさんどうも!

 

昨日14日はスーパームーンでしたね!

「豊かになりますように!」ってお願いしました笑

どんどんwantlistを充実させていきます!

 

 

want listの2つ目は「ハワイに行く」です。

ほとんどの芸能人のかたがたとか、いまお世話になっているかたとか結構行っている方がおおいイメージです。

 

とくにマイナス気温になる北海道では、避寒地としてハワイにいくひともいますね。

 

んんー、わたしもいきたい!

友だちと一緒にいってたのしみたいです^_^

 

f:id:harutagu9:20161114010103j:image

 

  

そういえば、ハワイってブランド品が安いらしいです。

それもwantlistにいれよう(o^^o)

 

 

では!