読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぐっちゃんの「want list」

わたしがやりたいこと、やってみたいことをブログで書いていきます!!

「want list」って?

初めまして!

田口治輝です。

 

ニックネームは「たぐっちゃん」

 

小樽商科大学の2年生で現在休学中。

来年からもう一度2年生なので2年生ver.2.0になります笑

 

休学しながら「この人について生きたい!」という方とビジネス、在り方、考え方とか学んでいます(*^^*)

 

この「want list」ではそんなわたしの夢をためていきます!!!!

 

これはわたしによるわたしのための夢リストです。

 

 

ぜひお楽しみください^ ^